2005年12月26日

ラモス瑠偉氏(48)東京Vの新監督に就任

25日、東京Vの新監督に就任したラモス瑠偉氏(48)が記者会見に臨み、来季への意気込みを語った。

 「僕はこのチームを誰よりも愛している」と会見をスタートしたラモス氏は、「自分の体のなかにはグリーンの血が流れている。ときが来たんじゃないかと思っている」とコメント。来季J2で戦うことに関しては、「ヴェルディの将来の為に、そういうことがあった方がいいと神様が言ってくれたのかもしれない。この状況を立て直すのが自分の宿命だと思っている」と、強い決意を漲らせていた。また、ラモス氏と同じくOBで、昨季は仙台の監督を務めていた都並敏史氏(45)がコーチに就任することも発表された。
posted by むっちゃん at 22:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 02:36
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:05
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 03:13
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11064426

この記事へのトラックバック

ラモス瑠偉氏、東京ヴェルディの監督に就任
Excerpt: ラモス瑠偉氏が、東京ヴェルディの監督に就任。柏レイソル のコーチとして、ヴェルディをJ1 残留に引導を渡した時の 表情はとても複雑な感じでした。ちなみにラモスの血の色は、 元ドジャース監督ラソーダ氏風..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2005-12-26 23:53
×

